日々の散文、たまに論文

日々のつぶやきや過去のblogを再編集してお届けします。

はじめまして、始めました。

2017.1.14

色々と思うところありまして、始めました。

主に文章のみになると思いますので、写真は期待しないで頂きたい。

ツイッターでつぶやいたことをまとめて記事化したり、過去に書いたblogから内容を校正・構成し直して書いて行こうかと思っております。

ちなみに、文章の量としては「サクッと読めるぐらい」にしようと思います。

※何文字かは良く分かりません・・・(それに個人によって感覚も違うので主観的に)

 

まだ使い慣れていないのでこれから慣れていければと思っています。

気になる方のみどうぞお付き合いくださいませ。

物書きとかではないのであまり段落とかは気にしなく気分で改行とかしようと思っています。

たまに論文形式で書いてみるのも面白いかなと思ってみたりしていますが、それも気分で。

 

それでは宜しくお願い致します。