日々の散文、たまに論文

日々のつぶやきや過去のblogを再編集してお届けします。

久々のアクセス

どうも、お久しぶりです。

実に2ヶ月ぶりくらいの更新です。

 

毎日更新を辞めたらこうなることは何となく分かっていたのですが、予想通りでしたね。

でも、驚くことに更新を辞めた後も意外と定期的に訪問者があったみたいで、ちょっと驚きでした。

プランの都合上?詳しい遷移は分からないのですが、更新を全くしていない5月も訪問者がいらっしゃったようで。

 

まさに蓄積型のメディアであるblogの良い点かなと思ったわけです。

これはアフィリエイトとかできるわけですね。

しかも、やればやるほど可能性は高まるわけで。

 

もちろん、内容が伴わないと来る人は減っていくんでしょうけど。

何となくのアクセスついでに雑感を書いてみました。

 

 

2017.5.22