日々の散文、たまに論文

日々のつぶやきや過去のblogを再編集してお届けします。

今日で一区切り

Blogを終わるわけではありません。

いつもはBlog(というかただの文字の羅列w)を更新した後にツイッターで一応更新報告をして(連携してないのかよw)終了という流れなのですが、それを辞めようかと。

元々始めた時にツイッターのつぶやきをまとめて文章化したいなと思っていたので、一応相互で行き来しやすい様に「Blog更新後ツイッターに投稿」をしていたのですが、なんとなく別にそうしなくてもいいんじゃない?って思って。

 

もっと自由に、もちろんつぶやきもまとめたりしたいけど、よりもっと自由に(2回目)。

なんかそうしたくなって。

色々試していきたいなーと思っているわけです。

 

で、今のとこ毎日書いてますが、ここ最近内容が薄すぎるので、もっとちゃんとした内容で書きたいなとも。

割と核になるつぶやきはいくつかしているので、それを広げた内容を書いたりしたいなと。

あと、昔書いてたBlogの内容も再掲載したいと常々思っています。

 

若いながらになかなか良いことを書いていたなとふと思ったりするのでw

ただ、サルベージするのがおっくうでなかなかしない可能性もアリ。

無理せずやりたい時にやろうと思います。

 

というわけで、更新報告をするのは今日で終わり。

特にお知らせしたい内容とかアフィリエイト目的でアクセス稼ぎたいとかではないのでそんな感じの方がいいのかなっという気分なのです。

ガッツリとアフィリエイトとかもしてみたい気はするんですけどね。

 

ではでは、2月おしまい。

 

2017.2.28