日々の散文、たまに論文

日々のつぶやきや過去のblogを再編集してお届けします。

太らないこのバディ

この秘密を解明できれば一儲け出来るんじゃないかと思っています。

どうも、こんばんは。

23時はもう深夜だ!という人もいますが、どうなんでしょう?

 

まだミッドナイトじゃないよね?

とりあえず、痩せています。

深夜にラーメンを毎日でも食べて太った方がいいんじゃない?ぐらい。

 

お風呂にゆっくりと浸かっていると今日は壁に押されて過ごしたような1日だったなと。

マリオとかみたいに横スクロールアクションのゲームで強制的に壁が迫って来るあれあるじゃないですか。

あんな感じ。

 

時間の壁に押されて今日が終ってしまう。

そんな感じ。

それでも一応元気に終えられそうです。

 

花粉症疑惑も微レ存。

 

2017.2.23