日々の散文、たまに論文

日々のつぶやきや過去のblogを再編集してお届けします。

みのむしモード

毛布と一体化しております。

大体日がな一日毛布と一体化しております。

いや、一日は盛り過ぎました。

 

2/3ぐらいですかね・・・

長すぎますよね・・・

仕事休みの日はそれでも勘弁してください。

 

人生60点でいいんです。

ダメな時は30点でもいいじゃない。

春が来れば何となかるはず!

 

夏が来ればもっと何とかなるはず!

とにかく寒いのだけが苦手。

運動する気にすらならないので。

 

でも、あとちょっとで3月ですよ!

もうあと一週間もすれば!

3月という響き、甘美な響き。

 

桜も早く咲かねぇかなぁ。

 

2017.2.21