日々の散文、たまに論文

日々のつぶやきや過去のblogを再編集してお届けします。

早1ヶ月

経とうとしております。

早かったなぁ・・・。

みっちり1ヶ月ではないものの、むしろ、そこまで時間の経過がないものの意外と溶け込めている気がしていて、自分のコミュ力も案外捨てたものではないのかも?なんて思っている昨今。

 

あと、最近あんまり調子が良くないものの、それでもちゃんと働いているので花丸でもあげておこうかと。

昔だったら今の状態は60点ぐらいの感じかもしれないけど。

プライベート込みだったら40点ぐらいですけどねw

しかも、ワープアだしw

 

とにもかくにも新しい職場でなんとかやっています。

早1ヶ月と言いながら、いつまで自分はここにいるのだろうか?ってふと考えたりしますけどね。

前と比べて楽ってこともあるけど、その分ちょっと張り合いを感じなかったり。

なかなか難しいですよねー。

 

可処分所得より可処分時間を優先させているので収入はほんと微々たるものですが、ちゃんと働けて生きていけてることに感謝しなければならないのかな。

あんま感謝してない気もするけど・・・

ま、給料入ったらテンション上がるのでしょうな!

楽しみ!

 

2017.2.19