日々の散文、たまに論文

日々のつぶやきや過去のblogを再編集してお届けします。

毛布が好き

好きなんです、毛布が。

夏でも毛布だったりする。

いや、ほんと。

 

寒がりなんです。

の割に、夏でも少し部屋をひんやりさせて毛布が好きだったり・・・

その適温感。

伝わらないだろうなw

 

あと、バスタオルは新品より少し古くなった吸水性抜群のものが好きです。

※これは新しい、古いというより素材の問題なのかもしれない。

新しいバスタオルはいまいち吸水性が良くなくて、ついつい古いものを選んでしまいます。

 

さて、毛布が好き。

ともう一回書いておきましょう。

ほんと、最近書くことがないし、書いていても筆が走りませんな。

もう、ほんと駄文。

 

いやーしかし、毛布が好き(3回目)。

暖かいのがいいですよね。

包み込まれている感じが特に。

ほんと、毛布作った人に感謝しなければ!

 

ありがとう、毛布を作った人。

 

2017.2.18