日々の散文、たまに論文

日々のつぶやきや過去のblogを再編集してお届けします。

急展開してる

1つの決断から意外な方向に進む。

そんな状況に突入した模様である。

飛び込む前は不安で迷ったけど、良い方向に進んでいるのかも?

 

新しいことにチャレンジすることは大変ですが、ルーティンしてるよりも面白みがありますね。

いやー、どうなることか。

道は自分で作るものみたいなこと言いますが、実際は周りが作ってくれるものなのかもしれません。

そこを通るかどうかは自分次第なわけで。

 

迷うことばかりの毎日ですが、流れに身を任せてみるのも時にはいいのかも。

全てを自分で制御できるなんてもちろん思っていないし、だからこそ面白ものであると思いたいですね。

っと、いいこと言いたい自分がなんとなく書いております。

最初の交渉が大事だったりすることを忘れず進もうかと。

 

ということで、開きそうな扉を開けるのは自分。

もちろん、閉じるのも自分であります。

やってみなけりゃ分からない。

てことで、短めですが、最近なんか想いが走ってないので思うように筆が走りません。

それでも1ヶ月は書いてるけどね。

 

書けなくても書こうとしなければ何も生まれないわけで。

そういえば最近漫画本以外読んでなかったなと。

あんまテレビも見てないとやっぱインプットが足りてないんでしょうな。

 

ちなみに、最近はBECKを読んでいます。

青春の思いが!

 

2017.2.17