日々の散文、たまに論文

日々のつぶやきや過去のblogを再編集してお届けします。

ドーピング効果

お薬を飲みました。

以前処方されていた薬の余り。

その効果は・・・

 

!!

ビックリするほど効いた気がしています。

体が軽い。

足に鉛がついていた様なぐらいな気分と倦怠感だったのですが、その足かせがパッカーン!と外れた感じ。

 

これはすごい。

たまたまかもしれませんし、プラシーボ効果かもしれませんが・・・。

始めてこの薬を処方された時もなんかテンション上がってなかなか寝付けなかったんですが、昨日もしかり。

ですが、この爽快感たるや!

 

あ、テンションが上がり過ぎているとかはないので大丈夫です。

別にその辺は心配してなかったし。

体が重いからちょっと疲れてんのかな?ぐらいだったんですが、薬が効いたのだとしたらほんとビックリな感じです。

もう少し継続して様子を見てみよう。

 

もしかして、昨日の焼き芋が良かったのかもしれないw

そんな可能性も微レ存なので、対照効果測定的にもね。

とりあえず、今の時間にお腹が空いているのでパンでも食べます。

 

ではでは。

 

2017.2.15