
日々の散文、たまに論文

日々のつぶやきや過去のblogを再編集してお届けします。

大寒波到来!

寒いですね。

風邪とかひいてないですか?

インフルエンザかかってないですか?

自分は今のとこ大丈夫です。

 

外出時はほぼ常時マスク着用してます。

ほんと、昔から風邪とかひきやすかったので自分の体が弱いことは分かってるので。

体調崩すと気持ちまで折れてしまいますからね。

この寒さに追加で気持ちまで折られたらやばいよ。

 

マスクをこんなに着用するのは日本人特有らしいですね。

でも、その慎重さがステキ。

そうそう、海外ではマスクしてると日本人だとバレるらしいから気をつけましょう!

日本人はお金持ちだと思われてるからね。

 

しかし、寒い。

オーストラリアは暖かいみたいです。

行きたい。

冬だけ限定で行きたい。

冬限定じゃなくてもいいから行きたい!

 

だから、日本とオーストラリアを行ったり来たりすれば最強だと思っています。

東南アジアとかでもいいんですけどね。

行ったことないからなぁ・・・。

あと、あったかくても湿気がすごそうなイメージ。

 

夏、早く来い。

・・・すいません、お願いですから早く来てください。

 

2017.2.10