日々の散文、たまに論文

日々のつぶやきや過去のblogを再編集してお届けします。

ゲーマー魂

ゲームとは・・・

あ、この流れ、以前やったやつです。

 

ということで、仕切り直し。

 

寒くなるみたいですね。

明日からより寒くなるらしい。

雪もやばいらしい。

もうこんな日は家でぬくぬくとゲームでもやっていましょう!

 

外出ると交通費かかるしね。

何かしら買っちゃいそうになるしね。

ゲームの中で散財しましょうよ!

モンスター倒してお金稼いで、散在しましょうよ!

 

あと、成長の実感しましょうよ!

色んなスキルとかなんとかを習得して、隠し要素を潰していって、コンプ率上げましょうよ!

コレクター魂もゲーム内で満たしましょうよ!

 

!!

ゲームってなんて素敵なんだ!

全ての要素を満たせるじゃないか!!

なんてことだ!!

 

そりゃハマりますよね。

デバッカーさん達が一生懸命壁にぶつかってすり抜けないように確認してたり、同じ技だけを使ってモンスター倒したり、同じ工程を何回も繰り返してバグ潰してくれた作品ですからね!

ありがとう、デバッガーさん!!

 

昨夜、「大東京トイボックス」の1巻のラストで号泣したんです。

感極まるとはあのような状態の事。

一気に感情が高まってぶわっと!

漫画もいいですよね・・・。

アニメもいいよね。

 

サブカル最高!!

 

2017.2.9