日々の散文、たまに論文

日々のつぶやきや過去のblogを再編集してお届けします。

働き方

改革せよ!

改革せよ!!

働き方を改革せよ!!!

 

というわけで、只今改革中でござる。

定職と自営を両立・・・

・・・

できておりませんッ!!

 

寒いから。

そう、全ては寒いから。

明日からもまた寒くなりますよ。

真っ赤ですね!

もう桃鉄だったら線路全体真っ赤ですね!!

 

桃鉄の作者の方も冬が嫌いだったのでしょうか・・・?

よくよく考えるとマイナス駅に停まったら何千万とかってすごいですよね。

って、今思いついたんですが、「駅」と「(収)益」かけてるんですかね?

いや、これ今の今まで全然気づかなかった!

 

改革や!

改革が起きた!!

脳内改革!!

 

会社員→無職→自営のみ→定職→定職+自営→自営のみ→定職+自営

みたいな感じの経路をたどってきたわけですが、なかなかうまいバランスがとれていません。

たぶん、進み方・進め方の軸みたいなものがブレていたのだと。

あとは、なるべく低価格でサービスを提供したいと思ったら貧していくわけで・・・

そこら辺のバランスも大事。

 

難しいよね。

誰か上手く操って下さいな。

これ、結構切実に思います。

 

ゆる~く募集中。

 

2017.2.8