日々の散文、たまに論文

日々のつぶやきや過去のblogを再編集してお届けします。

思考の膿

膿んでいます。

脳が。

攻めてきますね、冬。

肩も痛いし、どうにも調子が良くありません。

 

諸々ね、思い当たることはあるんです。

とりあえず、なんとなく対処中。

しかし、またこんな状態になるとは・・・

 

余裕がないといけませんね。

お金も時間も。

・・・時間は割と余裕あります。

ただ、その分お金に余裕がないわけで・・・

 

そこはトレードオフ的な感じでしょう。

いや、しかしほんとどうしましょうかねぇ?

あんまり何も思い浮かばない・・・。

とりあえず、明日も朝から頑張ります!

 

短いけど、今日はこんな感じで。

そんな日もあるさ~。

 

2017.2.7