日々の散文、たまに論文

日々のつぶやきや過去のblogを再編集してお届けします。

カレーが好き

こんばんは。

カレー好きですか?

僕は大好きです。

今日はカップヌードルのカレー味を食べました。

先日はカレーライスを食べました。

今一番食べたいのはココイチのチキンカツカレーです。

 

サラサラした感じのカレーが好きです。

ということは、やっぱりココイチのカレーに行き着くわけです。

でも、あまり辛いのは得意ではないので、「甘口」を頼みますw

普通でも食べれますが、「美味しく頂く」となると「甘口」なのです。

 

カレーってなんであんなに美味しいのでしょうね?

今までに不味いカレーなんて食べたことがありません。

カレーには無限の可能性が!!

 

始めてココイチに行ったのは高校生の頃。

サラサラのルーにも衝撃を受けましたが、トッピングの豊富さやカツのサクサク感!

あれは革命的でした・・・。

あぁ、ココイチ食べたい。

 

月食べることにしよう!!

絶対来月食べよう!!

それを楽しみに今月は頑張ろうと思います。

・・・一体何を伝えたいのか分かりませんが、「カレーが好き」というタイトルからのアドリブです。

カレー美味しいよね。

 

2017.2.2