日々の散文、たまに論文

日々のつぶやきや過去のblogを再編集してお届けします。

やりました!

うっかり更新忘れ。

一応最初に更新は毎日ではないと宣言はしていたと思いますが、ついに!

そんな日もあっていいだろうと自分を納得させています。

気づいたの日付越えた瞬間でしたから・・・w

 

が!これで「毎日更新しなければいけない!」みたいな「~ねば」思考からの脱却が出来たわけですよ!

基本真面目ですからね。

あと、更新した後に「連続何日目」みたいなカウントがされていたのですが、それも途絶えたというわけです。

そういったゲーミフィケーション的な仕組みがあることでモチベーションが上がる人もいるんでしょうね。

 

ということで、今日は忘れないうちに更新しております。

仕事もお休みです。

そして、2月始まりです。

何だかんだで1月はあっと言う間でした。

2月は逃げられないようにしっかり捕まえとかないと!!

「2月を離さないで」

そんな気持ちで行こうと思います。

 

2月はLiveに行かないと思います。

というのは基本的な方針なのですが、自営の方の収入があれば行きたいなと思うのはいくつか・・・。

定期の職の給料が入るまでは気持ち的にお預け。

やること、やりたいことは沢山あるので、そこに時間を使おうと思っています。

あんまり前に出たいとかは思わないし、必要以上に出るべきではないとも思っているのでちょうどいい感じかもなぁ。

 

そんなこんなで更新忘れからの駄文。

今日はこんな感じで!

たまには1日2更新とかしてもいいかなぁと思ってきた2月の頭。

 

2017.2.1