読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々の散文、たまに論文

日々のつぶやきや過去のblogを再編集してお届けします。

嬉しい事

定期の仕事について数日たちますが、じんわり職場の雰囲気に慣れてきた感じです。

そして、本日間接的に評価を聞いたのですが、「よくやっている」とのこと。

非常に嬉しいです!

まだ慣れない事ばかりで「以前の様なキレ」は自分の中で出せていないのですが、それでも評価して頂いているということ。

 

正直飛び込む前に不安はありましたが、この道を選んでみて良かったです。

そして、そのきっかけを下さった方と、自分の働き方に間違いはなかったのだなと。

お互いメリットがあったわけなので、これほど嬉しいことはないと自分では感じます。

正直給料は低いですが、それはそれ。

他でその分を補完すればいいだけの話であって、満足度は高いです。

 

体力的にまだまだ慣れない部分はありますが、夏に向けてしっかりと頑張る。

一番寒い今頑張って、一番頑張れる夏にドえらいブーストをかまします!!

その為にも今から少しずつでも頑張らねば。

やったるぞーーー!!

さて、それではゆっくりとお風呂に浸かってまいります。

 

如何にして「疲れを次の日に持ち越さないか」も結構大事なことですよね。

今の仕事とは別件で「一緒にやろうね!」って言って下さってるところもあるので、そっちも進めないと!

お待たせている間に色んな事が変化していくからやらねばな!

それでは!

 

2017.1.26