読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々の散文、たまに論文

日々のつぶやきや過去のblogを再編集してお届けします。

頑張る理由

危うく更新忘れるところでした。

毎日必ずではないですが、なるべく習慣づけておきたいところ。

 

未だに文章のみで全然使いこなせていない感満載ですが、まぁそれも追々。

このblogについてもですが、頑張る理由。

今まで書いてきたことをどっかにまとめておきたいなと思う気持ちもあり、非公開にしているblogからも内容を吟味して公開したいなと思っていたり。

その時々に思っていたことをもう一度追体験する意味でもやってみようと思っています。

意外と若い頃に書いていた記事って自分でも面白く読めることがあるし、当時の空気感なんかも残っていたりして。

 

何かに向かってがむしゃらに頑張っていた時の空気を自分に取り込むことによって自分に喝を入れると言いますか、昔の自分にビンタしてもらう感覚?

良く分かりませんが、そんな感じを味わいたくて。

その為にはまずはログインIDとパスワードを掘り起こさねばならないのですが・・・(それが一番気が重い)

 

ツイッターには書いていますが、最近部屋の片づけをしておりまして、その時にたぶん出てくることでしょう。←以前、当時使っていたサービスのパスワードとかを一覧にまとめたので。

その紙さえ出てくれば・・・

しかし、その紙の行方は神のみぞ知る・・・

なんて上手いこと言いたかっただけです(笑)

 

部屋の中にはあるはずなので、あとはクリアファイルやら段ボールやらなんやらの隙間を探すだけです。

・・・なんかタイトルとずれが生じてますね(良くある事)。

この文章も何年後かにまた再構成したりするのでしょうか・・・

 

2017.1.18